背馬堂ポータル

同人サークル「背馬堂」の活動ページです。背馬堂は「はいまどう」と読みます。

ポータルのお引越し

お世話になります、背馬堂の管理人です。

 

今日から、独自ドメインでお知らせしていた内容をブログへ移行することになりました。

最新情報をお知らせする際に、速報といったお知らせであればtwitterアカウントを利用すればよいのですが、内容量が多いものはウェブサイトの方で展開したいと考えていました。

ただ、これまでのウェブサイトでは、更新がパソコンからしか行うことができなかったのでなかなか更新ができずにいましたので、今回こちらのはてなブログにてお世話になろうということになりました。

 

結局・・・ということもあるかもしれませんが、イベント前など気になったときに覗いていただければと思います。